気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB指原応援Tシャツ「指原が1位当選したら本気出す」


今年もやりますね。

2015年度AKB総選挙(41stシングル選抜総選挙)!

数々の名ドラマ、名言が生まれるこのイベント。

今年も応援Tシャツを作りました。

今年は指原 莉乃の応援Tシャツ「指原が1位当選したら本気出す」

5/20の速報順位では指原が暫定1位でしたが、果たしてトップの座を守ることが出来るのか!?

それとも柏木 由紀、渡辺 麻友、松井 珠理奈らの上位メンバーに奪われるのか?

またダークホースの存在もあり?

6月6日(ヤフオクドーム)が楽しみですね。









  
スポンサーサイト
明日はAKBびしょ濡れ!?総選挙
明日「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?〜」の

開票イベントが行われる。

前回1位の指原が2年連続でトップに輝くのかみものですな。

しかし、予報では生憎の天候。

会場は東京・味の素スタジアムでびしょ濡れ必至。

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね。


それから先日の斬りつけ事件に巻き込まれた

川栄、入山の2人の順位も気になるところ。

頑張ってほしいですね。




次の日の8日には大島ゆうこの卒業イベントの予定だが

こちらも天気が気になる様子・・・。

彼女は天気に恵まれないのだろうか。

卒業後の女優「大島ゆうこ」の活躍に期待しています。





 



大島優子の卒業記念Tシャツ
27292971.jpg
27292971.jpg

先月のNHK紅白歌合戦にて卒業を宣言したAKB・絶対エースの大島優子。

卒業しても彼女を応援すること誓い、「一生優子宣言」Tシャツを作りました。

あっちゃんと共にAKBの牽引役として頑張ってきた彼女が卒業することは悲しいですね。

世代交代という一言では片づけられないかもしれませんが、とりあえずお疲れ様でした。

これからの女優・大島優子に期待したいですね。




麻里子さま「一生付いていきます」宣言 Tシャツ
21981334.jpg



先日、横浜・日産スタジアムで行われた『第5回AKB48選抜総選挙』にて

突然の卒業発表をした篠田麻里子。

7月21日の福岡公演をもってAKB48を卒業が決定しましたね。

今後の進路についてはモデルの方向に進むとしいますが

カワイイ姿からは想像できないようなキモが座った感じは

どこへ行っても活躍はできそうですね。

今後の活躍を期待しています。


ということで

来月に行われる卒業公演に麻里子様の応援Tシャツはいかがでしょうか。

「一生ついていきます」宣言 Tシャツです。




  
篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
(2011/10/28)
篠田麻里子

商品詳細を見る

秋元先生、JASRAC賞上位3作品AKBソング独占! アイラブ李奈Tシャツ
21209105.jpg

21209105_B.jpg


2013年JASRAC賞を発表されましたね。

JASRAC賞は前年度におけるJASRACの著作物使用料の分配額が多かった

国内の上位3作品に「金賞」「銀賞」「銅賞」を贈り、

それぞれの著作者と音楽出版者の功績と栄誉を称え顕彰するというもの。


その金銀銅の上位3つを独占して2年連続受賞したのが、

AKBの仕掛け人、秋元康さん作詞の3作品が受賞したそうです。

金賞:ヘビーローテーション 銀:フライングゲット 銅:Everyday、カチューシャ

いやはや、秋元さんは音楽業界、マスコミ関係にそうとう貢献していますね。

またそうとう稼いでいると思いますが・・・。


6月にはAKBの総選挙もあってニュースに事欠かない感じですね。

一生りな宣言 Tシャツ

AKB応援Tシャツ 川栄李奈大好き人間。アイラブりな。らぶリナ。おバカセンター。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。