気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
麻里子さま「一生付いていきます」宣言 Tシャツ
21981334.jpg



先日、横浜・日産スタジアムで行われた『第5回AKB48選抜総選挙』にて

突然の卒業発表をした篠田麻里子。

7月21日の福岡公演をもってAKB48を卒業が決定しましたね。

今後の進路についてはモデルの方向に進むとしいますが

カワイイ姿からは想像できないようなキモが座った感じは

どこへ行っても活躍はできそうですね。

今後の活躍を期待しています。


ということで

来月に行われる卒業公演に麻里子様の応援Tシャツはいかがでしょうか。

「一生ついていきます」宣言 Tシャツです。




  
篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
(2011/10/28)
篠田麻里子

商品詳細を見る

スポンサーサイト
カラフル傘連隊2(大人数バージョン) Tシャツ



カラフル傘連隊2(大人数バージョン) Tシャツ

今日はカラッと晴れ渡り梅雨の合間とは思えない程の夏日ですね。

ジメジメした梅雨はやっぱりイヤなもんね。

以前にお伝えしたカラフル傘連隊の大人数バージョンをご紹介。

雨の日に着ていくカラフルな傘の花が咲いたTシャツ。

しかも学校の登下校で沢山の子供たちが雨の日にカエル、コウモリ、ウサギなどの

動物キャラクターのカラフルな傘をそれぞれさして楽しんでいる様子がうかがえます。



  




ジメジメした梅雨時も気分を上げるアイテムで過ごしましょう!
カラフル傘連隊 Tシャツ
19251831.jpg

ジメジメした梅雨はやっぱりイヤなもんですね。

でもそんな時は気分を上げるアイテムで気持ちを盛り上げましょう。

雨の日に着ていくカラフルな傘の花が咲いたTシャツ。

子供たちが雨の日にカエル、コウモリ、ウサギなどの

動物キャラクターのカラフルな傘をそれぞれさして楽しんでいる。



  



ベストセラー!?テンガ Goodテイストナンバーワン
18299522.jpg


心地よい肌触り。心地よいヒダヒダ。

人肌恋しければ、温めて使用して人肌の温もりを味わえます。

ジメジメしたこの季節には気分を晴々したいさせたいですよね。

そんな時はGoodテイストナンバーワンのテンガをどうぞ!




 


あの非公認キャラに嫉妬!?ブナシメジのぶなっしー


かわいくて憎めない、ゆるキャラのぶなっしーです!

どこかで有名なふなっしーのキャラを意識しています。

仲間はいっぱい生えてきます。

次から次に生えてきます。

栄養価が高いです。