気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
迷彩テンガ「Tough Tenga」 テンガシリーズ新作!
27875495.jpg

テンガシリーズの新作!

カモフラージュ迷彩バージョン

迷彩にするのは、持ち歩いているのを見つかると大変なことになるため。

むやみに持ち歩くと危険です。

ちょっぴりアダルトなエログッズ。LOVEテンガパロディアイテム。





スポンサーサイト
TENGAシリーズ「テンガです」 スポーツパフォーマンスロゴ



パロディテンガTシャツ二枚目。

「三つ葉のロゴ」のアディダスロゴマークと同様に人気の三本線が斜めになったロゴ

スポーツパフォーマンスロゴです。


しかし三本ラインはそもそも何の意味があるのか?

実は昔型崩れを防ぐ為に、靴のサイドにある意匠が加えられたのが

このロゴマークの始まりだったそうです。

自身のブランドの機能を追求した結果が企業ロゴとなったデザインだったのですね。


ち な み に

三つ並んだテンガは、小さいのがショートサイズのでSD TENGA
二番目はポピュラーなTENGA
三番目はデカチンUSサイズです(笑)



「三つ葉のロゴ」のトレフォイルロゴバージョンはこちら





2,680円(税別)





 

 


TENGAシリーズの新作!「テンガです」


コテコテのパロディネタですが、テンガの新作Tシャツです。

アディダスといえば「三つ葉のロゴ」。

ネーミングはトレフォイルロゴらしいです。

これは創業当初のロゴは、創設者であるアディ・ダスラーが発案し、

トレフォイルロゴはアディ・ダスラーとその妻であるケイト・ダスラーによるものだそうです。

そして、三本線が斜めになったロゴはスポーツパフォーマンスロゴといって、

当時のクリエイティブディレクターだったピーター・ムーア氏によるデザインだそうです。



2,680円(税別)