気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
ポケモンGOの波に乗れ!そして新たなゲーム提案
ポケモンGOは社会問題になるまで流行ってるのは凄いですね。

街中で色々と現れるモンスターを探しに探し回って

怠けた体に適度な運動効果がありそうでいいのですが

本当に歩きスマホを推奨するようなゲームですよね。


夜中に公園に集まったり、その場にゴミのポイ捨てやら騒音で

近所迷惑に繋がっているようです。

何とかならないんですかね~。

イベントや販売店はうまく利用できれば、集客につながるツールではあることは確かなんですが・・・。

取り敢えず、その流行りに乗って、補給ポイントのポケストップを作ってみました。

他にも色々と関連Tシャツが作られていて面白いです。





ポケモンGOをしている人たちを見てひらめいた事があるのですが

ポケモンGOをしているポケモントレーナーの数の方が多くて

迷惑を掛けている人たちがいる。

そこでポケモントレーナーをハントするゲームを考えたら、面白そうじゃないですか?

ここはやはり「ひと狩りいこうぜ」のモンスターハンターのカプコンさんどうですか?

まさに「人狩り」ってことで・・・www

ほかには集まっている人達をひたすら斬る、無双シリーズのコーエーテクモゲームスさんとか?

面白いと思うんですけどね。


  

  

  

  





他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ




 

 


スポンサーサイト
キンキンに冷えたビールはいかがですか?
蒸し暑い日が続きますね~。

そんな日にはチャチャッとお風呂で汗流して

風呂上がりのキンキンに冷えたビールで一杯ってたまりませんね~。



そんなビール好きの方のために

冷え冷えのコールドビールをビールステーションでご用意しています。

お財布に余裕があれば『プレミアムビール満タンでお願いします』という感じですかね。



こちらも同じくビール党の方で、いつでも飲みたい気持ちを汲みました。

そう、蛇口をひねればビールが出てくる!

一家に一箇所は当たりまえになるのでしょうか?

これでビール風呂も夢じゃない!?

ジュースよりもビールの方が安い海外ならありそうですかね?





他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ