気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心の優しい、いい人材がいます「柿谷運送」



2016年冬シーズンの月9は「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というタイトル。

長いですね〜B’Zの楽曲タイトルを思い出しました・・・。

そんなためか、略して「いつ恋」と呼ばれています。

有村架純と高良健吾の二人を主演で、「最高の離婚」を手掛けた坂元裕二の脚本で贈る

東京の街を舞台にした本格ラブストーリーという内容です。

そこに登場する高良健吾が演ずる練がアルバイトしている

引っ越しの会社が「柿谷運送」です。

そこには高橋一生さん演じるアルバイト先の先輩・佐引さんがいい味を醸しています。

まぁ、ツンデレ系のちょっと面倒くさい男子ですが、それが心を揺さぶるんですね。

でもそれ以上に注視してしまうのが、

そこの会社名が入った緑の作業着ジャンパーなんですね。

さりげなく、映るそのキャッチーな文字がなんとも印象的です。




2,500円(税抜)〜



他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ



 

 


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。