気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
奇跡の斑(ブチ)模様のオシャレ娘「ブチコ」



競馬界に女性騎手が久しぶりに登場して、話題を読んでますが

馬も可愛らしいアイドルが登場しているそうですね。

名前は「ブチコ」。

見ての通りのまだら模様、そこから「白毛に茶のブチ毛の女の娘」ということで

ブチコというネーミングになったらしいです。

本当に珍しい模様ですね。



しかも女の娘ということでオシャレさんです。

B_gH7joU0AA9bHB.jpg

B68-pR1CUAAC4Bk_20160602115721e30.jpg B2hxniACIAEwoiK.jpg


シッポにワンポイントで飾りを付けたり

厩務員の人の服装にも、ブチ柄のネクタイや手袋、靴などを合わせたりして

オシャレを楽しんでいる様子がうかがえますね。




しかし、ブチコはかわいさだけではないのです。

なんと産まれは北海道安平町で生産者ノーザンファーム。

競馬を知らない人でも耳にした事はあるかもしれない

伝説の馬「ディープインパクト」と同じなんですね~。


そんなブチコの両親は母・シラユキヒメ、父・キングカメハメハなんです。

本当にサラブレッドですね~。

あの綺麗な白色は母親譲りなんでしょうか?

競馬界のアイドルとしてだけじゃなく、勝利強さで話題になる様に頑張ってほしいですね。

そんなブチコの応援Tシャツです。



他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ







  

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
