気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
キンキンに冷えたビールはいかがですか?
蒸し暑い日が続きますね~。

そんな日にはチャチャッとお風呂で汗流して

風呂上がりのキンキンに冷えたビールで一杯ってたまりませんね~。



そんなビール好きの方のために

冷え冷えのコールドビールをビールステーションでご用意しています。

お財布に余裕があれば『プレミアムビール満タンでお願いします』という感じですかね。



こちらも同じくビール党の方で、いつでも飲みたい気持ちを汲みました。

そう、蛇口をひねればビールが出てくる!

一家に一箇所は当たりまえになるのでしょうか?

これでビール風呂も夢じゃない!?

ジュースよりもビールの方が安い海外ならありそうですかね?





他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ




 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック