fc2ブログ
気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
和柄のルイヴィトン!?忍法、分身の術!
5654454.jpg

かの世界で有名な伝統的ブランド(ルイヴィトン)と同じくして、創設されたパロディです。

和柄で落ち着いた色彩の大人な雰囲気です。

偽ブランドにはご注意ください。

忍者マークが目印です。


実は、かのルイヴィトンのマークは

1867年に開かれたパリ万博に参加していた薩摩藩と徳川家の家紋を見て、

感銘を受けて考案された物なんですよ。

そう言われると、あのマークが風車や手裏剣に見えてきませんか?

またティーンに人気のきゃりーぱみゅぱみゅも

忍者に扮して「にんじゃりばんばん」って歌っていますしね。

忍者が流行っている!?


   

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック