気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
○○があったら入りたい!あなたは何に入りたい?




今日から12月で今年も残り1ヵ月を切りましたね。


さて、少し経過してしまいましたが

11月に神戸市で道路の側溝内に盗撮目的で潜み

女性のスカートの中をのぞき見したとして

兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された人がいた事件がありました。

逮捕された人が名言を残していましたね。

「自分の長所はどこでも寝られること」と、

「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」と供述していたそうですが

印象に残るのが「生まれ変わったら道になりたい」という言葉。



道といっても色々な状況があると思いますが

シルクロードのようなもの、ローマに通じる石畳の道など

人、モノ、文化が交差した一筋の道、大陸が続く遥か彼方へ通じる道・・・。

言葉だけ聞くと、奥が深いというか、何か心に残るものがある様に感じます。
(私だけでしょうか・・・)

でも、事件の内容が上述だけにちょっと違った路線になってしまいましたね。


そんな繋がりで作ったのが「アイラブ側溝」

故事の「穴があったら入りたい」をモジって「溝があったら入りたい」。

どうしてもやまない思い、趣味趣向がその溝にあるのかもしれません。



他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


 



 

フェチの穴(1)

フェチの穴(1)
価格:637円(税込、送料別)

 


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック