気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「スター・ウォーズ」の最新作公開記念Tシャツ「Mastur ・・・」



人気SF映画シリーズの最新作「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が

本日18日より、全国で一斉公開されますね。


第1作誕生から約40年経っても人気が衰えずのフィーバー振りは

親から子供へ世代を超えて楽しめる映画になっています。

日本でもコラボ商品やら何やらで賑わいを見せていまね。



その中で一つ気になっていたのが

引越しのサカイがスポンサーになっているCMで

スターウォーズネタが出てくるのですが

引越し時に子供がスターウォーズグッズで遊んでいると

父親がかつてのスターウォーズファンだったという設定で

懐かしがってライトセーバーを上手に操っていたら

それを見た子供が「パパもスターウォーズ好きなの?」とい嬉しそうに語りかける・・・。

親子揃ってチャンバラごっこをするというCMがありました。


それを観ていて、何かおかしい?っと思ったのが

子供がいままでスターウォーズグッズで遊んでいたのに

引越しの当日まで父親がスターウォーズファンだった事を知らなかった!!??

日常的に子供がグッズで遊んでいたら、パパもかつては好きだったんだよって

話にならないのか?と思った訳です。

それって親子の会話がなされていなかったのか?っと勘ぐってしまいました。



視点を変えて仮に、引越しで荷物整理していたらパパの集めた懐かしグッズが出てきて

子供がそれで遊んでいたとしても、子供の「パパも好きなの?」の問いかけに

やはり疑問がに思うんですよね。

まぁ、どうでもいい内容ですが・・・・。

でも、親子二世代で楽しめるモノってそうないですからね。

スターウォーズを通して家族の会話が盛り上がって、親子間の絆が深まればイイですね。

しかもじゃあ映画を見よう、グッズを買おうってなって経済効果も見込める訳ですから

みんなハッピーですよね。



Tシャツもそんなスターウォーズ人気に便乗して

マスターヨーダを醸すTENGA(テンガ)シルエットにしたパロディTシャツです。

その姿はまさに未知なる力、Masturbationのフォースが宿るアイテムとなっています。

果たして君は使いこなせるのか!?

グリーンバージョンとレッドバージョンの2色です。


master_g Tシャツ 2,700円(税抜)~



master_r Tシャツ 2,700円(税抜)~



他のTシャツはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


 

 



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/12/26(土) 19:06:27 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。