気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
今日は日テレ系でみんな揃って「バルス祭り」です!

本日1月15日(金)21時からは

日テレ系列でスタジオジブリのアニメ「天空の城ラピュタ」が、

2年半ぶりに「金曜ロードSHOW!」で放送されます。


前回のバルス祭りでは

午後11時21分50秒あたりのツイート数が

14万3,199件を超え、当時の瞬間ツイート数世界記録を大幅に上回ったという記録がありましたね。

そのためネット界隈では今回も盛り上がりを見せている様です。


そんなお祭り騒ぎの中、日本テレビは今回のバルス祭りに備え

「バルス!!みんなの時刻予想」という特設サイト(http://balus-yosou.jp/)を開設したらしく

放映中に「バルス」が唱えられる時間を予想してツイートするボタンが設置されているんだとか

さらにこのサイトは隠しネタとして

サイトのソースコードでアスキーアートを仕掛けてるんだから気合の入れようがおかしい・・・。



実際にご覧になりたい方は上述のサイトにパソコンでアクセスして

マウスの右クリックで「ソースを表示」を選択すれば見られますよ。


Tシャツでもバルスネタが色々あります。

今日は早めに帰宅して、バルスTシャツを着てお祭りに備えましょう!






 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
