気ままにオリジナルTシャツ
気ままにオリジナルTシャツをデザインしています。気に入ってもらえれば嬉しいです。
「卒論」「センテンススプリング」隠語キーワードが印象的!?


また新たなネタが出ているようですね。

ネタの宝庫なんでしょうか?

そんな話題の「卒論」「センテンススプリング」など、

印象的な隠語やフレーズを集めて

エヴァンゲリオンのエピソード・タイトル風にしてみました。



しかし次から次へとLINEの個人情報が漏洩しているのはどうなんでしょう・・・。

これだけ情報が流れていると、さすがのベッキーも黒判定と言わざるおえないですね。

それともLINEの内容通りに開き直っているのでしょうか・・・。


まぁ、ラッキーな事に年明けから

色々なスキャンダルネタが多くて、特にSMAP解散問題が大きいもんだから

話題が途切れて集中砲火にはあまりならなくて済んだ様子ですかね。


そんでもって、ついこの間には4時間半の生番組として放送される音楽祭

「スカパー!音楽祭 2016」の司会が決まるってんだから、強い精神の持ち主ですね。



キーワード 2,200円(税抜)~




 

 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック